愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

最高にかっこいい40歳!ヤンキース・イチロー選手のファンサービスがマジでかっこいい!

イチロー(ヤンキース) カレンダー2013年

 

 

いまや世界を代表する野球選手となった “イチロー” 。

彼はグラウンドの内外でファンを大切にすることでも有名です!

 

「イチ・メーター」のエイミーさんとの交流の様子は

日本でもおなじみの光景になりましたよね!

 

 

そんなイチロー選手の、ファンと交流した動画をみつけました。

ここでも彼はかっこいい!

 

 

 

 

 

この動画は、イチロー選手の大ファンだという

ジョアンナさんが、

イチローの打撃練習前に待っているシーンが

撮影されたものです。

 

ジョアンナさんは車いすに座っていて、

その姿は全身ヤンキーススタイル!

イチロー選手の「4000本安打記念シャツ」を

着ています。

 

 

イチローが登場すると、

彼女は「ハイタッチして!」と大はしゃぎ!

 

すると、イチローはこれに快く応じ、

笑顔で歩み寄ると握手を交わし、

彼女の肩を優しく叩きます。

 

その様子に、ジョアンナさんの目には涙。

撮影したジョアンナさんの兄も大興奮!

 

 

イチローは、ファンがあってのプロ野球ということを

まさに体現していますね!

本当にカッコイイ!(^^)b

 

 

彼のプロ意識の高さは、

40歳になった今でも変わっていないのだと

いうことがわかります。

 

最高にかっこいい40歳のイチロー

まだまだ現役で活躍してほしいですね!