愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【フライデー】不倫疑惑をすっぱ抜かれた浜田雅功、妻・小川菜摘のコメント全文!

ダウンタウンの前説 vol.2 [DVD]

 

 

今月13日「フライデー」にダウンタウン

浜田雅功が、グラビアアイドルの吉川麻衣子との

不倫疑惑を報じられましたよね!

 

このニュースは、芸能ニュース欄を

今もかなりににぎわせていますが、

お相手の吉川麻衣子さんは、

すごい美人さんなんです!

 

 

吉川麻衣子 BODY BALANCE [DVD]

 

 

そして、フライデーが発売された翌日、

浜田雅功が所属事務所を通して直筆での署名が入った

コメントを発表したそうです。

 

 

そのコメントは以下の通りです。

 

「発売中の週刊誌の件では

大変お騒がせし誠に申し訳ございません。

特に家族には、大変辛く、

恥ずかしい思いをさせてしまいました。

 

家族で話し合い、一家の主として、

夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、

家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と

言ってくれていましたが、

その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、

その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと

猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を

温かい目で見て頂ければ幸いです。」

 

 

 

 

この謝罪コメントを発表した日に、

妻の小川菜摘がブログで以下のような

コメントをしています。

 

「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、

コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、

家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、

意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて

行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って

頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、

友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、

美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。」

 

この2人のコメントを見る限り、

浜田家は大丈夫のような気がしますね!

(^^)