愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【衝撃映像】「あぁーあぁー」危険ドラックで事故直後の映像がすごすぎる!!

 

11月5日、危険ドラッグを吸引した状態で自動車を運転して、

乗用車に追突し、運転者の男性に傷害を負わせたとして、

東京都東村山市本町に住む川原田洋介容疑者(職業不詳)が

警視庁に逮捕されています。

 

その時の事故直後の映像がすごいんです。

「あぁー、あぁー」と明らかに正気ではない状況で、

呻きまわる様子は、恐怖すら感じます。

 

この人は、運転したことを覚えていないということです!

 危険ドラッグの恐ろしさを感じる映像ですね!

 

あなたは人間やめますか!?

それとも危険ドラックやめますか!?