愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

坂口憲二が歩行困難に!右股関節に水がたまり2か月前から松葉づえをついていた!

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~ [DVD]

 

イケメンで有名な俳優の坂口憲二さんが

右股関節に水がたまり、軟骨損傷や

関節唇損傷になっている疑いがあるそうです。

 

坂口さんは近々検査入院をすることを、

所属事務所を通して発表しました。

 

彼は、2か月ほど前から、

歩行困難になるほどの激痛を感じ、

松葉づえを使って歩いていたようです。

 

 

ただ、今のところ、手術せずに済みそうな

状況とのことです。

 

彼が初めて痛みを訴えたのは半年ほど前で、

当初は肩が痛かったようですが、

後に股関節が痛むようになり、

6月14日に開かれた女優の加藤あいさんの

披露宴には松葉づえ姿での出席だったらしい…。

 

 

f:id:plcspkej:20140623100613p:plain

 


関東近郊の病院で検査と診察を受けたところ、

右股関節に水がたまっている明らかになったとのこと。

 

どうやら原因は、半年から1年前のドラマ撮影のとき、

右股関節をひねったことと考えられているようです。

 

坂口さんは8月の仕事復帰を目指しているようですが、

たしか8月は彼のお子さんが生まれるはずですよね!

 

大変だと思うのですが、

子供さんのためにも早く元気になって欲しいですね!

(^^)