愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

欧米ネットユーザーを仰天させた奇跡ロリフェイス!18歳の童顔中国娘がネットで話題に!

f:id:plcspkej:20141027104051j:plain

 

いまやインパクトのある動画や画像は、

またたく間に世界に広がって行きますね!

 

それがインターネットの楽しみでもあり、

怖さでもあるような気がします!

 

そして、今度は中国娘のある投稿写真が

猛烈な驚きとともに世界に広がっています!

 

この写真、中国のとある有名掲示板「tt.mop」に

投稿されたものです。

 

この顔の幼さと胸の巨乳さがなんとも

アンバランスなこの写真の主は、

現在18歳というから驚きです。

 

比較的日本にはロリ顔も少なくないので、

「おっ!」という程度の驚きかも知れませんが、

 

ロリ顔が絶対的に少ない欧米のネットユーザーたちは

この写真に仰天!

 

「マジで、ありえねぇ」

 「マッ、マジで18歳なの!?」

「これから中国行ってくるわ!」

 

などの反響があり、様々なところで紹介されているようです。

 その他の写真は下記の参照元へどうぞ!

 

参照元Acid Cow