愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画】これはヤバい!「世界の怖い夜!真夏に震える恐怖の絶叫SP」で放送された「関東最強の心霊スポット」に霊能者がビビった!

 動画が削除された場合はこちら

 

  

TBSで7月16日夜に放送された

「世界の怖い夜!真夏に震える恐怖の絶叫SP」が

いまネットで話題になっているようです。

 

特に、「関東最強の心霊スポット」として

紹介された場所が、マジでヤバい!と話題に。。。

 

 

このスポット、以前から廃墟ファンには有名な

千葉県にある「油井グランドホテル」のようです。

 

 

この廃墟と化したホテル、

2004年12月に、女子高校生が

電気コードで絞殺・遺棄された場所とされ、

文字通り、関東で「最恐」の心霊スポットとして、

マニアの間で恐れられている場所らしく、

 

実際に様々な恐怖体験をした人も

少なくないとか…。

 

 

これからの夏は肝試しシーズンですよね!

 

若者を中心に心霊スポットへと出かける人も

少なくないでしょうが、

 

心霊に限らず、このような場所には

多くの危険が潜んでいることも事実です。

 

君子危きに近寄らず、

よい子の皆さんは、決して真似をしないようにね!

(^_-)