愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

美しい!?エロい!?叶美香がブログに投稿したバスローブ姿に話題騒然!

叶美香写真集 Melting

 

叶姉妹の妹の方の叶美香さんが、

自身のオフィシャルブログでバスローブ姿を公開しています。

 

⇒ 叶姉妹のオフィシャルブログ!

 

この時期は、10月9日に投稿されたもので、

「ホテルのお部屋でバスローブ姿はキケン!?」というタイトル!

 

このブログに投稿された写真の美しさが

いまネットですごい反響を呼んでいます!

 

写真の中の美香さんは、優雅なポーズで笑みを浮かべているのですが、

優雅さとは裏腹に、バスローブの間からのぞく胸元のボリュームや、

すっと伸びた美脚が見えているのには、とてもドキドキしてしまいます。

(^^;

 

これを見たファンからは、

「完璧なプロポーション!!」

「リアル女神を見せていただき、ありがとうございます」

「美香さん、バスローブ姿、憧れます」

「美しくて慈悲深い女神という感じです!!」

「女性の私が見ても、ドキッとします」

「美香様のスタイル、神的にすごくいいですね」

など絶賛の声が続出しています!

 

このバスローブ姿は、

美しいのでしょうか!?

それともエロいのでしょうか!?

やはり、見る人の頭の中によるのでしょうね!(^^;