愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

元ものまね女王荒牧陽子!ドロ沼不倫裁判完敗で復帰は絶望的!?

 

 

雑誌「女性自身」によると

かつて「ものまね女王」として、

テレビに登場しない日はないといわれた

元モノマネ女王の荒牧陽子さんの

「不倫略奪婚裁判」判決が今月4日に出たみたいです。

 

昨年の1月から体調不良を理由に活動を休止し、

昨年5月にテレビプロディーサーのA氏と結婚をした

荒牧さんですが、

 

このA氏が元妻のB子さんが出産のために

家を留守にしている間に荒牧さんと不倫の末、

B子さんとドロ沼の裁判になっていたのです。

 

荒牧さんの休養の理由が、この裁判にあることは、

業界ではかなり有名な話らしい。

 

この裁判で、東京地裁は、

B子さんに対し、慰謝料として

A氏と荒牧さんが連帯して200万円、

A氏個人が100万円を支払うよう命じたとのこと。。。

 

f:id:plcspkej:20140721090712j:plain

 

 

ある弁護士の話では、

一般的には不倫裁判の慰謝料は、

100~300万円が相場らしく、

 

A氏とB子さんの婚姻期間が9か月だったことを

考えると、B子さんは相場以上の勝利を得た

ことになるらしい。

 

この理由は、B子さんが出産で苦しんでいた時に、

A氏が荒牧さんを自宅に連れ込んで不倫をする、

「逆矢口」状態になっていたことを

裁判所が重視したのだろうと。。。

 

f:id:plcspkej:20140721090751j:plain

このドロ沼裁判が決着したことで、

本来、荒牧さんは芸能界復帰を目指すことに

なるのでしょうけれど、

 

裁判のイメージがあまりにも

彼女のイメージを壊したらしく、

芸能事務所との契約更新もなく終了し、

現在、復帰のめどは立っていないとのこと。。。

 

略奪愛としては成就したのかも知れませんけれど、

芸能界への復帰は、未だ長い道のりかも知れませんね!