愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

峯岸みなみ、グーグルプラスでコメント!「心配しないでください」

AKB48 公式生写真 春コン in 国立競技場 AKB48 単独コンサートver. 会場 【峯岸みなみ】

 

 

「腎のう胞」という病気を発症して

休養中のAKB48の峯岸みなみさん。

 

峯岸さんは、体調不良で

今月20日の劇場公演を休演し、

病院で検査を受けた結果、

「腎のう胞」と診断されたようです。

 

そして、治療に専念するため、

当面の間活動を休止することが

20日に発表されました。

 

 

AKB48 マウスパッド 足跡Ver. [峯岸みなみ]

 

 

 

「Google+」で

彼女が語ったところによると、

「17日から高熱と腹痛の症状が出始め、

翌日病に行き検査をした結果『腎嚢胞』と

診断され」たということです。

 

 

だた、今年夏のコンサートには

参加したいと言っていて、

 

最後に、「私は大丈夫です」

と言っていました。

 

とりあえず、彼女の元気な様子が

見られたということで、

少し安心しました!

 

彼女のグーグルプラスはこちらです!

 

峯岸みなみ-Google+