愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

松たか子が再び紅白へ!アナ雪大ヒットでNHKがすでに接触との情報も!

 

現在、大ヒット中の映画「アナと雪の女王」の恩恵か、

声優を務める女優の松たか子の歌声に

注目が集まっているようです。



彼女の歌の素質について、

あるレコード会社のディレクターは、

 「もともと、マイケル・ジャクソンを育てた

ボイストレーナーの下でトレーニングを

積んでいた時期もあり、

子供の頃からピアノを習っていますから

音感が抜群。

そこらの歌手ではかなわないくらいの

歌唱力」と絶賛しています。

主題歌である「Let It Go~ありのままで~」は

大ヒット中です。

歌手のMay.J(26)の歌うものもヒットしてますが、

この曲調には松たか子さんの声の方が、

あっているというのがある音楽ジャーナリストの評価。

 

 

a piece of life

 

 

今年の年末のNHK紅白歌合戦への出場の可能性は

あちらこちらから聞こえているようです。

 

噂では既にNHKは水面下で彼女に接触しているとか。。。

今年の年末に彼女の声を聞けるかと思うと、

ちょっとワクワクしますね!