愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

驚愕!ブラジルW杯の裏で、おっぱいワールドカップが開催されていた!

f:id:plcspkej:20140624225303p:plain

 

 

現在、世界中の注目を浴びている

ブラジルワールドカップ!

 

その裏で、「おっぱいW杯」なる

トーナメントが開催されていました!

 

これは、有名人のヌードについての

世界的権威?があるウェブサイト

「Mr.Skin.com」が企画・開催している

ものです。

 

ブラジルW杯に参加している

16カ国の“代表”女優11名が

サッカーのポジションに

なぞらえて選抜されています。

 

 

それぞれの女優が出演する作品の

ヌードシーン、セクシーシーン

について投票を行い、

トーナメントで優勝国を決める

方式です。

 

具体例として、アメリカなら、

GK…アンジェリーナ・ジョリー

FW…ヘザー・グラハム

DF…アン・ハサウェイ

という感じです。

 

 

f:id:plcspkej:20140624225458p:plain

 

 

それぞれの名前をクリックすると、

プロフィールと、ヌード・セクシーシーンが

含まれる作品の一覧が表示されます。

 

ただ、これをすべて見るには、有料登録を

する必要があるんですけど…。

 

それで、気になる日本のメンバーですが、

GK…池玲子(日本初のポルノ女優)

FW…蒼井そら

FW…菊地凛子

FW…アキラ・レイン

MF…麻美ゆま

MF…神楽坂恵

DF…吉沢明歩

などなど、、、。

 

もし、お気に入りの女優がいて、

その女優に投票すると、

その国の「支持率」となり、

支持率が高かった方が「勝ち」というシステム。

 

 

ツイッター上では、

ワールドカップより、

おっぱいワールドカップの方が

盛り上がっているとも。。。

(^^;

 

あなたも投票してみたら?

★おっぱいワールドカップはこちら★