愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画】篠原涼子がエロ過ぎる!?下着のCMでバストライン大胆に披露した映像!

 

いま、篠原涼子がエロい!と話題になっています。

 

それは、今年の春に、話題になったCM、

「天使のブラ スリムライン」で美しいボディと

バストラインを大胆に披露しているためです。

 

彼女は、今年の春に創立50周年を迎えた

トリンプのイメージキャラクターに就任し、

白のブラウスを羽織りながら赤いブラ姿を

披露しています。

 

上の動画です。

 

この動画は、男性のみならず、

女性からの反響も大きかったとか。。。

 

そして、この続編が出ました!

 

今回のCMは、

外出から帰宅して、着替えようとした彼女が、

ノースリーブのブラウスを脱ごうとして

グリーンブラ姿を見せるものです。

 

その動画はこちらです。

 

 

ちょっと、ドキッとするような

色気がありますよね! 

(#^.^#)

 

現在、40歳の彼女、

アラフォー女子の魅力を

ふんだんに演出しています。

 

アラフォー女子の色気を舐めんなよ!

って。。。(^^;