愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

SKE48ファンへの殺害予告が2チャンネルに書かれる!「スタッフ警察覚悟しとけ 」

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

 

 

ネットの掲示板「2ちゃんねる」に、

AKBの姉妹グループ「SKE48」のファンに対する

殺害予告が書き込みされているようです。

 

この予告は、昨日(2014年6月12日)の17時29分に

書き込みがされていました。

 

詳しい内容は下記のとおりです。

⇒予告内容詳細はこちら

 

この殺害予告は、

すでに警察に通報されているようなんですが、

それも織り込み済みのようで、

「スタッフ警察覚悟しとけ 」

と挑発するような文言も・・・。

 

この脅迫を受けて、実際に握手会が実施されるか

どうかは不明ですが、

もし実施された場合、参加する人は周囲に

注意しておく必要がありそうですね!

 

先日、AKBの川栄李奈さんと入山杏奈さんが

襲撃されてけがをした直後だけに、

冗談では済まされない脅迫と言えるでしょう。

 

この犯行予告を書き込んだ人は、

さっさと自首して欲しいものです!

(~_~;