愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画あり】「こい~の~」きゃりーぱみゅぱみゅの「アイスの実」新CMに賛否両論!

100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY(Blu-ray)

 

きゃりーぱみゅぱみゅが出ている

アイスの実」の新CMが話題になっています。

 

見たことがある人も多でしょうが、

まずは、このCM動画を見てみてください。

  

 

 

このCMに賛否両論があるんです。

まずはOKだという人の意見。

「かわいすぎ」

「こい~の~ってやつ結構すき」
「こい~のってきゃりー様がいってるCMが好き」
きゃりーちゃん!きゅーと」

 

で、これに対し、

NGという人の意見はこんな感じ。

きゃりーアイスの実のCMほんと嫌い」
「『こい~の~』って言うCMイライラする」
きゃりーのCM観るとイライラする」
きゃりーは何も悪くないけど「こい~の~」に若干ムッと思う」
「『こい~の~』でイライラはしている」

 

たしかに、この「こい~の~」という

言葉はとてもインパクトがありますよね!

 

もちろん可愛いと感じる人もいるでしょうけど、

中には、耳障りと感じる人もいるかも…。(^^;

 

 

実は、このCMの「こい~の~」という言葉。

間寛平さんの「かい~の~」の

マネだという人もいるんです・・・。

 

激走!地球一周40,000kmの軌跡 間 寛平アースマラソン完全版 BOX 下巻 [DVD]

 

 

たしかに、私はこのCMを見て、寛平さんを思い出しました。

同じように寛平さんの顔が浮かんだ人もいるでしょうね!

 

もし、寛平さんがこのCMを見ていたら、

ぜひ感想を聞きたいものですね!

(^^;