愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画あり】加藤茶が危ない!?急激に老化する加藤茶に周囲から「目が死んでる」と心配の声!

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!

 

 

46歳年下で元銀座のクラブホステスの妻・綾菜さんと

結婚したコメディアンの加藤茶さんの“老化が著しい”と

最近あちこちで噂されていますよね!

 

ところが、今月に入ってから、

「以前にも増して元気がない」という

周囲からの声が相次いでいるらしい。

 

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

 

 今月9日の笑福亭鶴瓶の旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」に

加藤茶さんが出演しています。

 ただ、のっけから「反応が遅いとか」「大丈夫ですか!?」と

鶴瓶さんに声を掛けられる加藤茶さん!

 

番組の中で移動する場面でも、

「歩くの面倒くさいから、車で行こうか」と

言いだす状態!

 

その番組の動画が見つかったので、

紹介しておきますね!

 

 

見ているこっちも、

 「加藤茶さん本当に大丈夫?」

「ろれつが回っていませんよ!」

…なんて言いたくなる状態でした!

(^^;

 

 

雑誌やネットでは、

綾菜さんは、結婚当初から浪費癖が危惧されており、

彼女が始めたジュエリーの通販ビジネスも赤字が続き、

結局は加藤さんの持ち出しといわれているようです。

 

その結果、昨年は、炎天下の中でパチンコ会社の営業を

何十店舗もこなす状況だったらしいんですが、

71歳となった今年も仕事のペースは落ちていないとか…。

 

年齢を考えると、引退しても不思議ではない状態!

加藤茶さんには、まずは自分の体を大切にして欲しいですね!

 

加藤茶・オフィシャルブログはこちら!