愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

大島優子が本音をポロリ!6月7日の総選挙を終えて・・・。

AKB48 公式生写真ポスター (A4サイズ) 第31弾 【大島優子】

 

AKBを卒業した大島優子(ゆうこ)が、6月7日に行われた、

選抜総選挙を終えて本音を言ったらしい!


この日に放送されたフジテレビの

AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」のスタジオには、

総選挙の結果発表を終えた直後の渡辺麻友まゆゆ)、

柏木由紀ゆきりん)、髙橋みなみ(たかみな)が登場。

 

そこで、ゆうこは、まゆゆが1位を獲得し、

指原莉乃さっしー)の連覇を阻んだことについて

「アイドルグループに戻りましたね」と

本音をポロリ…。

 

やはり、大島優子としてはさっしー(指原)が

センターなのは、アイドルグループとして

許せなかったのかなぁ。(^^;

 

ただ、その後、「こういうふうに歴史が

積み重なっていくことがいいなって感じた。」

と言葉を続けていて、まゆゆさっしー

よきライバルになることを願っているようにも

思えたっけ!

 

そして、大島優子自身は、今夜(6月9日)に行われる

東京・秋葉原AKB48劇場での卒業公演を最後に、

AKBを卒業です!

 

これからAKBも新たな時代を迎えますね!

o(^o^)o