愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

西川史子120万円のティーカッププードルを購入するも、「保健所のワンちゃんも待っている」との突っ込みが!

ティーカップ・プードル プチプー キャラメル

 

 

 

今朝(6月8日)放送されたサンデージャポンで、

タレントの西川史子が愛犬を購入したことを

発表してました。

 

番組の中で、司会の田中裕二爆笑問題)が

西川史子に「今年1月に新たな人生を踏み出しておりますけれど、

なんと最近犬を飼い始めたと」と話を振ると、

 

彼女は「そうなんです、ティーカッププードルなんですけど、

ちっちゃいんですよ。もうね、癒されますね」と、

犬の写真を紹介していました。

 

ちなみに、、、

ティーカッププードルはこんな犬ですね!

 

ティーカップ・プードル プチプー キャラメル

 

 

そして、司会の田中裕二が犬の購入金額を彼女に聞いたら、

なんと160万円を120万円にまけてもらったとのこと、、、。

 

何とも驚きですよね!

 

もちろん周囲からも驚きの声がが上がり、

テリー伊藤が「ワンちゃんってそんな高いの?」

と聞いていました。

 

彼女の話によると、「ティーカップは結構繁殖が難しい」らしく、

その分、高額になるとのこと。。。

 

面白かったのが、

ここでサンジャポに出演していたデーブ・スペクターが

「買うのもいいんだけど、保健所のワンちゃんもね、待ってる」と

突っ込みを入れたこと。。。

 

確かに、犬のことを考えると、

保健所のワンちゃんを引き取るのが

一番良い方法なのかも…。

(^^;