愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

指原莉乃2連覇ならず、「こんな夜は『さっしー 好感』で検索」します!

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)

 

昨日行われた、AKBの総選挙!

さっしーこと、指原莉乃(21)の連覇は

なりませんでしたが、

14万1954票を獲得して2位の成績。

これって、かなりすごいですよね!

 

でも、初の連覇は確実と言われていただけに、

さっしーは涙を浮かべながら、

「正直、すごくすごくすごく悔しい」

と言っていました!

 

そして、ツイッターでは、

「そしてまゆちゃん一位おめでとう!」と

まゆゆをお祝いし、

 

「ああー! 投票してくださった皆さん

ありがとうございました!」

とファンの皆に感謝の言葉を述べるなど、

すごく好感度アップたんですけど。。。

 

その後に、

「こんな夜は『さっしー 好感』で

検索して寝ます。。(笑)」だって。。。(^^;

 

ちょっと爆笑してしまったっけ!

(^^)

 

ま、こんなところがさっしーらしさなんだけど。。。

(^_-)