愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

まゆゆ悲願の第1位!王道VS邪道のガチバトルついに決着!

大人ジェリービーンズB【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)

 

今日、6月7日、東京・調布にある味の素スタジアムで、

「第6回AKB選抜総選挙」の開票が行われましたね!

 

そして、まゆゆこと、渡辺麻友が、

悲願の第1位を初受賞しています。

 

まゆゆは、6回目の挑戦で念願の1位に輝いて、

初の女王の座をゲットしました。

 

一方のさっしーこと、指原莉乃は2連覇を

狙っていたのですが、残念ながら果たせず、

2位に終わったようです。

 

かつて、前田敦子大島優子が競り合ったように、

今後この2人が競り合うようになるのでしょうか?

 

王道対邪道のガチバトル!

今年は王道が勝利しましたね!

(^^)

 

今年の神7の結果は下のとおりです。

 

1位:渡辺麻友AKB48) 159,854票
2位:指原莉乃HKT48)141,954票
3位:柏木由紀AKB48 / NMB48兼任)104,364票
4位:松井珠理奈SKE48 / AKB48兼任)90,910票
5位:松井玲奈SKE48)69,790票
6位:山本彩NMB48 )67,916票
7位:島崎遥香AKB48)67,591票

全ての順位はこちら

 

今後のAKBも楽しみですね!

(^_-)