愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

AKB総選挙・邪道 VS 王道のガチバトルの結果発表が迫る!!

AKB総選挙の結果発表迫る!

邪道 VS 王道ガチバトルの行方は!?

ラブラドール・レトリバー Type-4(初回限定盤)(多売特典生写真なし)

 

 

いよいよ、第6回の「AKB48選抜総選挙」が

明日の6月7日に迫りましたよね!

 

現在、史上初の2連覇がかかっているさっしー指原莉乃)が

速報で1位になっています!

 

そして、その直後を追うのがまゆゆ渡辺麻友)なんですけど、

この2人がガチバトルをしているんです!

 

速報だと、さっしーは3万7582票。

そして、まゆゆは2万5283票。

 

さしこが優勢なんですけど、

やはりアイドル王道と言われる、まゆゆにとっては

お笑いキャラのさっしーは、邪道的な存在のよう…。(^^;

 

今回の速報で、さっしーに負けたのを知ると

周りがドン引きするくらい、まゆゆは悔しがったみたい。

 

なんか、関係者の間では、

まゆゆが1位にならないと、AKB48が潰れる」

なんて声まで出ているようです。

 

私は、さっしーのお笑いキャラも好きなんだけど・・・。

 

明日の結果が楽しみですね!