愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

女性の胸の谷間は、1日に何回「ちら見」をされるのか!?

 

 

誰もが一度は使ったことがあると思われる「チラ見術」 である。

「あまりジロジロ見てはいけないけど、見たい!」という時に

何かと役に立つものだ!(^^;

 

そんな中、おそらく「一番チラ見されているであろう女性の胸」は、

いったいどのくらい見られているのか!?

 との問いに答えたような動画が話題となっている。

 

この動画、「Nestlé FITNESS Bra Cam」という件名で

Youtubeに投稿されている。

 

この動画は、乳癌検診を促す運動の一環として制作された動画だが、

どれだけ女性の胸が見られているかを証明するためのものである。

 

つまり、隠しカメラを仕込んだピンクのブラジャーを着用した女性に、

大胆に胸をはだけてロンドンの街を歩き回ってもらい、

彼女の胸をチラ見している人数をカウントしたものである。

 

この動画では、男性のみならず、女性もちら見をしているのだが、

ちら見の質はやや異なるようである。

 

男性=喜びの表情!

「おぉ~!スゲえ!」

「いいもの見ちゃった~!」

 

女性=心配・不審の表情!

「本人は(胸がはだけてることに)気づいてないのかしら!?」

「ひょっとしたら変な人!?」

 

 

最後の方では、ちら見ではなく、「ガン見」状態の男性まで!(^^;

 

結果としては約1分強の動画で、

彼女の胸をチラ見した人の数は36人だった。

 

ただ、この女性のブラのはだけ具合を考えると、

実際には、もっと少ないだろう。。。

 

 

女性の胸をちら見しているあなた!

もしかしたら、撮影されているかも知れないよ!

(^^;