愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

驚愕!3つの乳房を持つアメリカ人女性が自慢の乳房を大公開!

 

 

アメリカ・フロリダ州在住のある女性は、

整形手術で、2万ドル(約220万円)ほどの費用をかけて

3つの乳房を持つことに成功した!

 

つまり、彼女は通常の乳房の間に

第3の「人工的な乳房」を作ったのだ!

 

 

英紙デイリー・メール・Facebookなどによると、

この女性、ジャスミンさん(仮名)という21歳の女性である。

 

彼女はこの「第3」の乳房を手に入れるために、

50以上の整形病院をまわったらしいが、

倫理的な問題で手術をしてくれる

医師を見つけるのが「本当に難しかった」といっている。

 

f:id:plcspkej:20140924105204p:plain

 

彼女曰く、このようなバストにした理由は、

「男性から魅力的に見えないようにするため」らしい。

 

また、「有名になるため」というのも1つの理由とのこと…。

そんな彼女は、目論見通り、有名にはなったらしいが、

彼女の両親は快く思わず、現在は絶縁状態だという。

 

Youtubeにアップされた動画は、

本物か?フェイクか?

と議論になっているらしい。(^^;

 

あなたはどう思う!?