愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

「わ~ん、この日本、世の中を変えたい!」兵庫県議野々村竜太郎の号泣会見に( ゚д゚)ポカーン!

 

つい先日まで、「セクハラやじ」問題で

東京都議会の議員の言動が問題になっていました。

 

ところが、今度は兵庫県議の野々村竜太郎氏の

政務調査費の不正支出疑惑が問題になっています。

 

そして、上の動画でも紹介しましたが、

この野々村氏の会見がひどいんです。

 

「わ~ん、この日本、世の中を変えたい…」って

その前に、私はあなたの議席を変えたい!

 

そんな思いがした会見でしたね!

 

とりあえず、意見がある人は、

彼の公式ブログにどうぞ!

 

★野々村竜太郎オフィシャルブログ★

 

この不正疑惑、昨年度、陳情などの名目で

東京都や兵庫県城崎温泉などへ

195回の日帰り出張をし、

政務活動費から総額およそ300万円を支出しており、

収支報告書には領収書を添付していなかったようです。

 

個人的には、この会見の方が

県民の感情を逆なでしてしまったような気が。。。

 

彼は今後どうなるんでしょう…。(^^;