愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画】ブラジルW杯日本VSコートジボアール戦、渋谷に美人「DJポリス」が現れるも、サポーターからダメ出し!

NEW婦警さんハット 紺

 

 

6月15日、ブラジル・W杯で、日本代表の初戦となった

コートジボワール戦は、とても残念な結果でしたね!

 

前半は1点リードで喜んでいただけに、

意気消沈の度合いが激しかったです。

(~_~;

 

試合終了後、渋谷駅前のスクランブル交差点。

たくさんの人がハイタッチを繰り返し、どさくさに紛れて

痴漢が発生する騒ぎまで…。

 

 

 

 

今回、2013年6月に、ワールドカップ最終予選の豪州戦で、

名スピーチを行い混乱を回避した“DJポリス”は不在。

 

その代りに、3人の“美女DJポリス”導入され、

拡声器で声をからしていました。

 

その時の様子はこんな感じ…。

 

 

萌え~って感じになりますか!?(^^;

 

 

ただ、このスピーチ、ちょっと定型的という感じ。。。

実際、通りを歩いたサポーターたちに

「スピーチが業務的!もっと自分の心を出さないと」と

ダメ出しされていました…。

 

 

残り2試合、勝ち点を少しでも獲得して、

何とかグループリーグ2位を確保してほしい。

 

頑張れ、ニッポン!