愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画あり】のどじまんTHEワールド!2014年秋を久しぶりに見てみました!

クリス・ハートなど、 番組出身のプロのシンガーを

何人か生み出した「のどじまんTHEワールド!」を

約2年ぶりに見ました!

 

探してみたら、2014年秋の動画を見つけましたので、

紹介しておきます。

 


 

久しぶりに見ると、かなり顔ぶれも変わっていて、

とても新鮮でした!

 

また、以前からの出場者も成長していて、

これまたすごく新鮮!

 

そして、今回は優勝の判定に納得できた!

ニコラス君の決勝の歌!

とても良かったです!

 

ニコラス君も2年間で

ずいぶんと大人になりましたね!