愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【動画あり】AKB木崎ゆりあ(18)のブラジャー丸出し姿もムダ脱ぎになったEXILE・AKIRA(32)主演「GTO」第3話の監禁凌辱映像!

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【木崎ゆりあ】

 

7月22日にフジテレビ系で放送された、

EXILEAKIRA(32)主演のドラマ、

GTO」第3話の中で、AKB48木崎ゆりあちゃんが

上半身ブラジャーだけの下着姿になっています。

 

ネットでは、この映像が男性ファンを中心に

話題になっているようです。

 

その映像がこれです。

 

 

ただ、その内容が、

 

「監禁の場面、エロいの通り越して気持ち悪かった」

「監禁事件が問題になってるのに、なんでこんなの流したの」

「脚本と演出がクソすぎて脱いだゆりあが可哀想」

「今風を意識してるんだろうけど演出が寒すぎる」

「ストーリーが理解しづらい。ゆりあが脱いでる意味が分からなかった」

「AKBの子、完全に脱ぎ損だな」

 

と、否定的な意見が圧倒的だったとか。。。

 

視聴率も第1話の3分の2まで落ち込み、

振るわない状況だったようで、

 

まさに、「完全に脱ぎ損」になった状況の

ゆりあちゃんですね!

 

つい最近、監禁事件があったばかりなので、

視聴者がそれと重ね合わせてしまったのでしょうか!?