愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

アナ雪大ヒットで笑いが止まらない!?歌手のMayJ.(メイ・ジェイ)が大ブレイク中!


「ありの~ままの~」なんて、

いまやOLすらもカラオケで歌っていますね!

 

アナ雪こと「アナと雪の女王」が大ヒットするに伴い

MayJ.(メイ・ジェイ)が歌う主題歌、

「Let it go~ありのままで~」も大ヒットしています。

 

このほかにも、

アンジェラ・アキのヒット曲

「手紙~拝啓 十五の君へ~」などの

カバー・アルバムがオリコン週間ランキングで

8週連続トップ10入りしているそうですし、

 

ニューシングル「本当の恋」は、

TBSのドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」の

挿入歌にもなっているそうです。

 

彼女は、音楽の英才教育を受けてきたそうで、

オペラ、ピアノ、作詞作曲のみならず、

ダンスまでこなすとか。。。

 

また、日本語、英語のほか、ペルシャ語まで

話せるトライリンガルらしい。

 

今年大ヒットした歌手の一人ということで、

芸能系のマスコミからは、

すでに年末のNHK紅白歌合戦への

出場まで取り沙汰されているとか…。

 

「何も怖くない~、風よ吹け~、

少しも寒くないわ~」と

今や彼女の歌う曲の歌詞の心境なのかも

知れませんね!