愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

元KAT-TUNの赤西仁らが警察沙汰!小競り合いのあげく窃盗まで!?

Good Time (通常盤)

 

 

なんと、元KAT-TUNのメンバーの赤西仁

そして、現役ジャニーズである山下智久

関ジャニ∞」の錦戸亮が、

六本木で警察沙汰を起こしていたみたいです。

 

 

彼らは6月下旬、東京・六本木の路上で

男女5、6人の一般人のグループとトラブルになり、

グループの女性の携帯電話を盗んだとして、

麻布警察に被害届が出されたらしいのです。

 

 

クリアファイル 山下智久 「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad」 (海外Ver. ) JS

 

 

なぜ、携帯電話を?と思うのですが、

どうやらこの男女のグループと小競り合いになり、

その様子をグループの女性が携帯で撮影していたらしい…。

 

これを赤西たちが気づき、女性から携帯を取り上げ、

走って逃げるというのがことのいきさつとのこと。

 

 

クリアファイル ★ 錦戸亮 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!」 (浴衣) ※未開封

 

 

現在は、警察に目立った動きは見られないということですが、

この携帯電話を取られた女性が警察に被害届を出し、

受理されたということなので、

今後事情聴取などがあるかも知れませんね!

 

赤西仁といえば、黒木メイサと結婚し、

子供が生まれたばかりのはず。。。

 

あまり無茶をしない方がよいと思うのですけど。。。

(^^;