愛の気ままなダイヤリー!

愛が気になったニュースなどをいろいろと書いていきたいと思います!

【音声あり】乃木坂46 松村沙友理が不倫報道に生ラジオで泣混じりの謝罪!

 

 

乃木坂46の松村沙友理ちゃんが、集英社に勤める妻子ある編集者と

複数回デートし、 自宅の前で抱き合ってキスする様子などを

週刊文春」にすっぱ抜かれました!

 

すっぱ抜き写真はこちら!

 

そして、松村沙友理ちゃんは、10月8日、

自身の不倫報道について謝罪し、釈明をするため、

文化放送のラジオ番組「レコメン!」の生放送に出演し、

涙まじりに謝罪しています。

 

聞いてもらうとわかりますが、

この男性とは街中で声を掛けられただけで、

会話はアニメやマンガなどの趣味の話が大半だったらしい。

 

アイドルが、街中で声を掛けられた、

かなり年上の男性と趣味の話で盛り上がって、

路上でキスするなんて、、、。

 

う~ん、個人的にはちょっと信じがたいのですが、

あなたはこの話を信じます!?